「Tumblr.」「Twitter」やりませんか?

去年から「Tumblr.」と「Twitter」始めたんだけど、誰か使ってる人いるかなぁ。

Tumblr.」始めてから、こいつに毎日1時間以上は時間取られてます。
使い方によって、まったく違ったモノになるので上手く説明できないので興味持った人は調べてみてください。
1日1回はチェックしないと耐えられない!完全に中毒です!!

Twitter」はメモ代わりにつぶやいてみたり、愚痴ってみたり。主にiPhoneで電車からつぶやいてることが多いです。
Twitter」も使い方によってまったく違ったモノになります。まだ、使い方に戸惑ってます。

興味があれば覗いて下さい。


Tumblr

jittodesign (@jittodesign) | Twitter