久しぶりの井の頭公園。サクラはもう少し。

今日は久しぶりに吉祥寺に行きました。何ヶ月ぶりだろうか。
 
駅は井の頭公園に向かう人が沢山だったけど、公園のサクラはまだ三〜五分咲き程度みたい。
結構肌寒かったけど良い天気で気持ちよかったです。
明日から暖かくなるようなので、週末あたりが見頃なんですかね。
 


ブラブラしているとアコーディオンの音色と人だかりが。
昭和ムード歌謡って言うんでしょうかね。3曲ほど聴いて、最後は「あこがれのハワイ航路」でした。
 


それにしても、年配の方々が喝采して帽子にお札をどんどん入れていく。マーケティングが出来てるわぁ。
動画はこちらです。
YouTube
 
吉祥寺にオープンしたApple Premium Reseller「KICHIJOJI STORE」にも寄ってきました。
残念ながら、小さくて目新しい発見はなかったです。
そろそろiPad資金を貯め始めないととか、発売日に手に入れられるのかとか気持ちが盛り上がってきましたぁ。
来年あたり、iPadが紙のテキスト代わりになってたら面白いんですけどね。