お花見宴会 in 代々木公園

2日前に思いついて昨日、急遽お花見宴会を開催しました。
急な誘いにもかかわらず10名ほどの受講生が集まってくれました。
 
代々木公園にはお花見に来た人が1,000人以上いたのかなぁ。
最近の若い人達もちゃんとドンチャン騒ぎしていて、何か安心しました。
公園内は広いので場所取りとかは必要なかったですが、トイレが混むのと簡易トイレは電灯が無くて夜は真っ暗です。
 
やっぱり外で飲む酒はウマイですねぇ。
 




 
昼間は時間があったので、ggg(銀座グラフィックギャラリー)で開催されているTDC展に行ってきました。
身の回りにあるのに自分が気がつかなかった視点があったり、視点は持っていてもカタチにできていないこととか。
とても勉強になりました。自分もカタチにしていかないと!