MonsterBeetsのヘッドセット、どっかに落としたみたい…

多分、コートのポケットに入れていたと思うんだけど見つからない。
多分、もう出てこない。とても気に入っていたのに…。
 
2週間ぐらいiPhoneで音楽を聴くのを我慢していたんだけど、やっぱり代わりのヘッドセットが必要だということで「Atomic Floyd HiDefDrum」がamazonで安かったので購入しました。
 


Monster Beetsは低音に厚みがあって迫力があったんだけど、Atomic Floyd HiDefDrumは素直で澄んだ音です。
製品レビューで音漏れしやすいとの書き込みがあったんだけど、私が聴く音量では気にしなくても大丈夫みたい。
自分の耳の形にフィットするのかがいつも心配なんだけど、まずまずの装着感です。
一緒に発注してあったイヤホンチップ(Comply Foam Tips T-500)に付けかえてみたんだけど、Shureのイヤホンチップみたいに粘着質のイヤホンチップで遮音性もあるし、耳の形に変形してくれて良い感じです。