第8回デジタルカメラ撮影会 in YOKOHAMA

昨日は学校の撮影会イベントがありました。
 
今まで運営してくれていた学務担当が転職し、本来の担当のS先生も欠席とのことで、私と受講生10名で横浜の街を撮影して歩きました。私が参加すると天気が荒れると言われていたんですが、今日は快晴!撮影日和です。
 
横浜校を出発し、そごうの裏手からシーバスに乗船。少し肌寒いですが、海は気持ちいいですね。水辺は心が癒されます。
 





 

赤レンガで下船して、しばし撮影。きれいな花が展示されていたり、二人で鳴らすと幸せになれる鐘とかがありました。





 
ゆっくりと山下公園をブラついて、中華街へ入りました。肉まんやフカヒレスープを口にしながら一回りして、家具屋と併設されているカフェでまったりと寛ぎながら楽しみました。








撮影会が終わって受講生と飲みに行きました。E先生も合流して帰ったのは12時過ぎかな。一日遊んでた気がしますがたまにはいいですよね。