「PANCAKE DAYS」吉祥寺店

ここに来るのは、2回目、いや3回目かな?
吉祥寺の井の頭公園の手前なので、駅の雑踏からは少し外れた場所。

たまに食べたくなるパンケーキ(ホットケーキとは何が違うの?)。
何も挟んでいないプレーンなパンケーキ。
メイプルシロップで甘甘にしてパクパクと。

今日はクリスマス前の週末ということで、街はカップルや家族連れでごった返していました。平日は忘年会帰りの酔っぱらい、週末は幸せそうなカップルと、仕事している身にはウザイかぎりです。

キリスト教徒が何人いるかは別にして、やっぱり誕生日の次に大切な1日なんですね。もちろん、自分も大切な人と一緒に過ごしたいですよ。


「PANCAKE DAYS」
http://www.pancakedays.jp/

パーフェクトパンケーキ

パーフェクトパンケーキ