利用しなくなったWebサービス

lino
オンライン付箋サービス。スティッキーズのオンライン版です。広大なキャンバスにいろんなモノを自由に貼っておけます。広大すぎてスクロールが面倒なので最近使ってないです。

Dropbox
最初は感動して使っていたんだけど、結局ローカルディスクの容量を使ってしまうので利用しなくなってしまいました。バックアップは自宅のAirMac経由でTimeMachine。共有したいファイルも自宅のNASを使っています。

Remember the milk
オンラインでTODO管理ができるサービスです。GTD的なタスク管理にも使えます。私はThings使い始めちゃったので、「Remember the milk」の出番はなくなってしまいました。