クルマで海に行くのは何年ぶりだろうか

朝9時に税務署の用を済ませて、そのままクルマで第三京浜「港北インター」に向かった。
今日は5時に目が覚めてしまって、ベランダでタバコを吹かしながら「今日は海に行こう」と思った。


第三京浜〜横浜新道〜横浜横須賀道路〜逗子新道と書くと大変そうだけど時間にすると40分ほどで
湘南海岸沿いの道にたどり着く。


高校時代はバイクで、大学生からはクルマでよくいった道のり。
朝のくらい時間に箱根をバイクで一頻り走ってから、西湘バイパスを通って海岸線を抜けてくると
朝焼けで空が紫色に染まっていた。
一緒に走っていた友達は今も箱根を走っていて、たまに「待ってるよ」ってメールをくれる。


海にいたのは2時間ほどだったけど、天気もよくて、またまた充電してきました。


川で遊んでた子供が寄ってきて、捕ったカニを自慢げに見せてくれました。


他にも何枚か撮ってるのでよかったら見て下さい。

http://picasaweb.google.com/jittodesign/090910?feat=directlink