第3回デジカメ撮影会『in HARAJUKU』

今回の撮影会はシルバーウィーク真っ只中に『原宿』と、無謀とも言える場所での実施となりました。
竹下通りだけでなく、明治通り、表参道、裏通りともに大勢の人でごった返しています。
固まって移動するのは危険なので、数グループに分かれて撮影して回りました。

これだけ人が多いとはっきり言って撮影どこではなかったですね。20分ほどウロウロしてもう疲れてしまいました。
撮りたい被写体をストックしておいて、撮り方がまとまったり、天候がマッチしたりするとそこに行って撮ることが多いので、人混みの中を決まった時間で撮影するのは苦手だ。


次回は『上野動物園
動物園は好きなんですよねぇ。大学時代なんて週に2回は行ってた時期がありました。もっぱら横浜の野毛山動物園でしたけど。こんどは20人ぐらいの大所帯で撮りたいと思います。

原宿で撮ったスナップ載せておきます。