夏バージョンの名刺が印刷されて届きました

今日は授業が休みなので、先日買ったCanon DR-150で本棚の書籍をスキャンしまくろうとしていたら、temp pressの澤辺さんから発注していた名刺が届きました。
 
 
澤辺さんからの手紙も同封されていて、私がラムネ一番のりだそうです。

 
 
ちゃんと結んである紐もラムネ色

 
 
いざ、開封の儀


 
 
箱を開けてみると

 
 
表面は名前だけ

 
 
用紙は越前手漉き耳付き和紙(布目)、書体は岩田明朝体12pt

 
 
裏面は電話番号とメールアドレス


 
 
1枚裏面に和歌が刷られてる
恋の和歌お守りだそうです

 
 
100枚しかないから配るの勿体ない…

 
 
でも、100人と縁が繋がりますように。
 
 
澤辺さん、ありがとう。
配り終わったら、またお願いします。
 
 
女の子には、ピンクの「むすび札」があります。
temp press